• イラスト作家・ミカヅキのウェブサイト

    数年前からチャレンジしては挫折していたLINEスタンプ、ついにリリースすることができました。
    「ゆるっとリボンねずみ〜ズ」という、ねずみシリーズです。

    全24個、250円です。
    私自身が日常でよく使うものを集めてみました。

    今回ご購入くださった方、ありがとうございます!!
    ねずみちゃんたちが多くの人に広まると嬉しいので、ぜひLINE上でたくさん活躍させてあげて下さい〜!!

    もちろん私も自分で使っているのですが、実際使ってみると、これ作ってなかったな〜、あれも作ればよかった・・・とか、ちょこちょこと気付くこともあったり。
    またそのうち第2弾が出せたらいいなあと思います。

    スタンプ販売ページ   

    https://store.line.me/stickershop/product/10793431

     


    WEBショップ cotsubumart(コツブマート)にミニポスターが新入荷しました。
    A4サイズのシリーズです。





    他にB4やA3も少しずつありますが、ひとまずレターパックに入るA4サイズのみ。
    送料高くなってもいいから大きいのが欲しい!!という方いらっしゃいましたら、ショップのお問い合わせコーナーにリクエストして下さい。

    その他、LINEスタンプのねずみシリーズのポチ袋(けいきづけ)やバッジも販売中です〜。

    BASEアプリでショップをフォローしていただくと、新入荷があったときに通知でお知らせが行きますので、
    そちらもよろしければぜひ。

    「cotsubu mart(コツブマート)」 https://ctbm.theshop.jp/

    よろしくお願いいたします〜!!