• イラスト作家・ミカヅキのホームページ
    Pocket
    LINEで送る

    こんにちは、ミカヅキです。記事をご覧いただきありがとうございます。
    皆様に大切なお知らせがあります。

     

    今年もGWに地元神戸で開催の“てづバ神戸”ことアート&てづくりバザール in KOBE VOL.9に出展を予定していたのですが、
    新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対策として開催を延期するというお知らせがありました。
    すでに前売り券をお買い求めいただいていたお客様、大変お手数ですがチケット代金の払い戻しのお手続きをお願いいたします。
    ご足労ををおかけすることになってしまい申し訳ございません。


    払い戻し期間 : 2020年4月17日(金)10:00~5月8日(金)23:59
    詳細は下記URLのリンク先(アート&てづくりバザール in KOBE vol.9 公式HP)に記載されています。
     https://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe_vol9/postpone.php


    今回のアート&てづくりバザール in KOBE VOL.9は、2020年12月19日(土)・20日(日)に開催が延期されます。

    今回の出展予定作家はブース権利がそのまま移行・・・という事で、私は12月にミニスペシャル(壁付きのちょっと大きめブース)で出展確定です。
    年に一度の地元神戸イベントなので、ただの中止にならなかった事に感謝。
    広めのブースを申し込んでいるので、冬もひと頑張りしないと!!です(^^)

     

    個人的な事ですが、今回はGWに向けて例年よりも制作時間をかけてイベント用の新グッズの準備をしていました。
    イベントは延期になっても、新グッズは予定通りに仕上がってきますので、
    通販(cotsubu mart)を利用して2日間のミカヅキ個人イベントを開催いたします!
    てづバ神戸で行う予定だった事をそのまま自宅でやっちゃおう、企画。
    新作とともに、イベントに持っていく予定だったノベルティも上がってきますのでどうぞお楽しみに^^
    新作グッズが揃い次第日程を決めたいと思いますので、その際はこちら(ミカヅキネット)やtwitter、Instagramで改めて告知いたします。
    (早く揃えば元々のイベント日程より少し早まるかも?そうなった場合は土日の予定)
    2日間作業部屋に張りついて楽しく過ごしたいと思っています。
    てづバに来れない遠方の方もこの機会にぜひご参加下さいね。

     

    いつも来てくださる皆様に久しぶりにお会いできるのがとても楽しみだったし、新作グッズを派手に並べて、ジャジャーン!とお披露目したかったな〜というのが正直な気持ちですが、ひとまずは楽しいおうち企画にシフトチェンジして頑張ります。
    今後とも活動を見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

     

    下の画像はこの前上がってきた新作Tシャツのプリントサンプル写真(画像少し切れてますが)。
    パッと華やかな春色です♪
    カラバリもう1色ありますが、そちらはお見せできるサンプルがない為、後日掲載予定です。
    完成まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m♪

     

    Pocket
    LINEで送る


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA