• イラスト作家・ミカヅキのウェブサイト

    こんばんは、ミカヅキです。

    昨年ご好評をいただきました商品、「虎尾茶房」シリーズ” Chill time anytime ” ロングスリーブTシャツが少しだけ再入荷しましたのでお知らせします。

    ブラック【M・L】

    ダークブラウン【M・L】

    袖のに歩く虎がインパクト大で、お気に入りのデザインです。

    再入荷の告知に合わせて、「虎尾茶房」シリーズのキャラクター『シッポちゃん』が商品を着用しているイラストを描いたので、期間限定のオマケとして2Lサイズのカードをお付けします♪

    イラストカードは2Lサイズ(127mm×178mm)

    せっかくだし、告知画像にちょっとしたラクガキを載せようかな〜、くらいの気持ちで描き始めたのですが、いつの間にか本気モードで制作していました。描いてて楽しかった♪
    (おうちプリントですので水には弱いですが……プリンターの修理に出して戻ってきたとこなので、印刷綺麗です!)

    ちなみに……
    ロンT(または同デザインのスウェット)をすでに持ってるよ!というお客様は、通販ご利用の際に「ロンTのブラック持ってます」など備考欄にお書きいただけましたらもれなくイラストカードを差し上げます。
    (ご購入金額は問いません)
    よろしければぜひ、この機会にご利用いただけたら嬉しいです。期間は2022年10月中旬までの予定です。

    ミカヅキ通販ページはこちら→ https://ctbm.theshop.jp/categories/2320422

    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪