• イラスト作家・ミカヅキのウェブサイト

    本日から、岸和田の「sweets/zakka Lentement…(ラントマン)」様 にて、わたしのイラストグッズの販売が始まりました!
    Tシャツ、ポスター、カンバッジ、ステッカー、ポストカード…と、一通り置いていただいています。

    オーナー様が、最初だし原画を飾って紹介したいとご提案くださったので…
    だいぶ前の作品になりますが、「girlsville」を選んで送らせていただきました。(気付けば7年も経ってた・・・)
    店内にはMadWoodアイテムが販売されている事もあり、MadWood特注フレームに入った作品を展示していただくことにしました♪
    ご来店の際には、ぜひ併せてお楽しみ下さい^^

    素敵な展示&陳列写真から、商品を大切に扱ってくれている事が伝わってきて、とても嬉しくなりました。
    しかもお店の入り口に!大特集していただき感激です。ありがとうございます。

    こちらのお店は毎月5・10・15・20・25・30のゴトビ営業となります。
    とっても美味しいケーキ&スコーン&焼き菓子、雑貨のお店。
    甘いものが大好きなので、そういうお店に置いていただけるのは特別感があって本当に嬉しい。

    先日伺った際にお店で注文したモンブラン、と〜っても美味しかったです!!
    (そして、この後にグッズお取り扱いのお話をいただいたのでした♪良い時間だった〜)

    これからどうぞよろしくお願いいたします!



    sweets/zakka Lentement…

    所在地 大阪府岸和田市上町26−5
    TEL 090-3674-6319
    営業時間 11:00 〜 17:00
    営業日  5 10 15 20 25 30
    座席  3席 (EAT IN スペース)
    アクセス  南海本線岸和田駅から徒歩10分

    http://lentement.moo.jp/

    Instagram

    (ホームページ&instagramよりお写真をお借りしました)