• イラスト作家・ミカヅキのウェブサイト

    こんばんは、ミカヅキです。
    前回の商品紹介から1週間ほど経ってしまいましたが、ようやく内容がまとまりました。
    お待たせしました〜!

    まずは前回載せた新作商品のお品書きを再掲します。

    商品詳細については、前回の記事 2021冬の新作アイテム-前編・商品紹介- をご覧ください。

    これらの新作アイテムを12/11.12のてづバ大阪、12/18.19の通販イベントにて販売する予定です。
    そこで!イベントだけの特典を色々ご用意いたしました!

    2021年冬・4日間限定イベント特典はこちら!

    特典1〜3はご購入いただいたすべてのお客様に差し上げます。

    特典⒈ ミカヅキのきまぐれ新聞 2021年冬イベント号

    いつもイベントに参加してくださるお客様にはお馴染みのきまぐれ新聞。
    新作情報や私の近況など、ゆるっと書いて発信しています。
    今回は新シリーズのコンセプトも掲載予定ですので、どうぞお楽しみに^^

    特典2. シッポちゃんブックマーカー

    冬の新作シリーズの主役・シッポちゃんの紙製ブックマーカー(しおり)。
    両面仕様になっています。サイズは47×143mm。印刷がきれい。
    読書のお供にしていただけると嬉しいです。

    特典3. NEWミカヅキステッカー

    非売品ステッカー。以前から使っているお気に入りのデザインを少しリニューアルしました。
    貼るとインパクト大なので、目印にもおすすめ。

    特典4. 手描きイラストカード

    こちらは3,000円以上ご購入いただいたお客様が対象となります。

    今回の為にデザインしたオリジナルカードにイラストを手描きします!
    カードのサイズは148×148mm。インクがキレイに乗るようにツルツルした光沢のある紙を選びました。
    12/11.12のてづバ大阪ではその場で描かせていただきます。
    イベントに全然出ていなかったし、イラスト特典を会場で描くのはいつぶりかな?というくらい久しぶりです。
    (ちょっと緊張)
    もちろん通販イベントの時にも描かせていただきますよ〜!

    特典5. あしあとミニチャーム

    こちらは8,000円以上ご購入いただいたお客様が対象となります。

    アクリル製の小さなチャーム。シッポちゃんがつけている名札のデザインです。
    表に「み」ロゴ、裏にサインを入れてみました。
    サイズは約25×22mmで、ブラックのボールチェーンが付属しています。
    数が少なめなので先着順になります。ご了承下さいm(_ _)m


    以上、イベント特典のお知らせでした。
    てづバ大阪まであと2週間!
    引き続き準備を頑張りたいと思います。
    今後も少し新情報が出るかも?なので、下記のSNSをチェックしていただけると嬉しいです。
    (告知は主にtwitterで行っています)

    twitter

    Instagram

    よろしくお願いいたします!!